FC2ブログ
「作曲」カテゴリには自作曲がたくさん貼ってあります。初心者独特の曲の雰囲気をお楽しみください。
■ BGM作成依頼はこちら 500円。[こちらから]
■ フリーBGM(素材)サイト: 【SOUND-SITES】 公開
■ アルバム(全16曲)完成: 「Electrovoice Trajectory」
■Short music clips please play & listen
Welcome! This song is my own work.[Shuffle! をクリックするとランダムで違う曲が流れます]
[Shuffle!]
←演奏中に押すとランダムで曲が変わります。
ニコニコモンズのページ (2935332)

youtube、ニコニコ動画、iTunes その他 作品公開場所一覧

http://tsukikagejoupr.blog.fc2.com

決めた。【~音楽で収入を得るということ】

音楽で本格的に収入を得るなら、音楽にしぼらないといけないと思う。でも俺はそれはできない。

音楽コンテンツで人を引き付けようとするなら、音楽はある程度定期的に作らなくちゃいし、そうしないと失礼だと思う。けど、俺はそうやって追われたくない。

SoundCloud で外人がフォローしてくれたり少し反応があるけど、2~3週間でも放っておくといなくなってしまう。さびしぃーーー。で、またフォロワーぜろ。

作り続けなくちゃいけないかなぁ、って、悪い気になっちゃう。

だから、そういう方向で音楽やらない。

短めでもいいから、へんてこりんでもいいから、BGMとして使えそうかな、あるいは曲としてまとまりがあってまぁ聴ける音楽かなぁ、とか、とにかく少しでもなにか、たくさん音色入っててにぎやかだなおぁ、とかいった見どころのある曲を作って、ちょびっと説明でもつけてあげてこ。

で、作品がたくさんになったら、勢い余って借りちゃったレンタルサーバーにワードプレスで無料BGMのページでも作って、そこに広告を張り付けてそれで収入にしよう。そうしようそうしよう。

作りたいときに作って、作りたくなかったらつくらない、それが永遠でも。

だから、不定期。


方向的にはそういうことにした。本業は学問をやる(すんません単なる研究です)。


曲のアップがない時は、ジュークボックス用意したんで、聴いてってくれたらそれでいいや(です)。シャッフルできるから。6曲くらい入ってる。(モバイルの人でジュークボックス聴きたい人はpc用画面からどうぞ)


これ張り付けるんだって、面倒くさいjavascript言語とかHTMLとか総合的に把握しながらやったんだぜ?聴いてってくれよ(懇願)

じゃぁ。
プロフィール

Author:tsukikagejou

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた