「作曲」カテゴリには自作曲がたくさん貼ってあります。初心者独特の曲の雰囲気をお楽しみください。
■ BGM作成サービスはじめました。[こちらから]
■ フリーBGM(素材)サイト: 【SOUND-SITES】 公開
■ アルバム(全16曲)完成: 「Electrovoice Trajectory」
■Short music clips please play & listen
Welcome! This song is my own work.[Shuffle! をクリックするとランダムで違う曲が流れます]
[Shuffle!]
←演奏中に押すとランダムで曲が変わります。
ニコニコモンズのページ (2935332)

youtube、ニコニコ動画、iTunes その他 作品公開場所一覧

http://tsukikagejoupr.blog.fc2.com

なんか、わかった

おれすっげー明るいやつだよwwwwwwwww

わかった

おれが社会に出ていけないわけ

はい

悪がサバかれていないからですねーーーーーーーーーーーー

そんな単純なことだよ




開き直ってるわけでなくて、俺もともと外に出ていく人間なんだよね。なんでこう今の状態になってんの?まったくいわれのない損害だわ。

裁判出来たら確実にしてるけど、時効なんだよ

くそ野郎らも、(顧問の教師不在だった監督不行き届きの)学校も、(時効で悪をかばう)裁判所も、みんなわるい!!!!

ま、味方がいればね。やっていける。社会に立ち向かっていくための、おれの味方がいればね。

それがない限り、ぜーーーーーーーーーーーーーーったいにムリ

あのくそ野郎らの一族郎党が公開処刑されるんなら許す。俺の被った損害のすべてが正当に賠償されるんなら、それでもいい。ただ確実に億単位はいただくけど。

じゃない限り、俺はほそぼそ今の生活やっていくしかないね。ちょっとだけ未知の希望を抱きつつ。

何人もで裸の俺を取り囲んで、人のパンツ奪って外に投げ捨てて走って逃げて、平然と学校生活最後まで送って、そんな奴が結婚して子供までいて、おれだって子供ずーっと欲しいのに俺には子供いなくて、はぁ、次の世代にそんな子供がいる国ですよ。そんな国どーなってもいいですよ。あたりまえじゃないですか!だいたいなんでそんな奴が子孫残せるんだ?自然淘汰が聞いて飽きれるわ!

悪が裁かれていない国なんて、それ自体悪である以外に考えようがないじゃんね?おれおかしい?

人のこと隠語で呼んだりとかもしてたよ?悪意じゃん?ねぇ?悪そのものだよね。

悪意は過失よりも、悪いよね?ね?ね?邪、なんだよ、邪。邪悪。悪辣。

まぁ日本ってそんな国なんだと、結構そう思うけど。


規模は小さいけど、悪の度合いで言ったら、福島の原発事故よりも確実に許せないものだよ。あれは日本の科学技術で真面目にやったけど大災害は人知を超えるものだった、っていうことじゃん、憎むには値しないよ。悔しいかもしれないけど。でも、悪意はね。それとは異質。

おれが事件でも起こしたら、この記録をまず見てほしいわ。


あと、それほど悪い目に見合うだけのなにかをあいつらに、おれ、してない、ない。はい、してないっす。まったく。

そりゃーだいじさ

外へ出ることの大事さはもうほんとわかってたつもりだった。

だから家でじっとしていないで出かけてた(でも行きたいと思うところでない場所にいくのはかえってマイナス)

で、年末から休みのつもりで出かけるのやめて、最初ははかどっていたんだけど、年が始まって、外出先のいやなやつが思い浮かんで、行きたくなってて、人生諦めるまでもなって、まぁ、ちょっとそれも、休みのつもりでいかなかった。

すると、音楽のことばかり思い浮かんで、そりゃあれこれ考えたが、で、アルバムは作ろうかなと。

でも、アップロードとか、それすら億劫、やる気がない。儲けがないからやる気が出ないとか、今までの曲から行動力を得るとして、アルバムづくりまでモチベーションが至らないかな、とか、まぁ、そんなことばかり考える。

で、勉強に戻ろうと思って、あと、外の世界もそりゃ大事だから、と改めて思って。風邪ひいてるのが面倒くさいんだけど。

で、気持ちもちゃんと切り替えて、外の世界を見てきた。

うーん、それだけで、アルバムづくりの、まぁ、たった1時間かそこいらの作業だけど、はい、何も問題なくこなしてしまいました。どう考えてもちょちょっとした作業だったし、できないことのほうがおかしいくらいのこと。まぁ、できないと決めつけてしまえばできないし。

外の世界ってそんな感じ。

家にずっといたら、曲がもうかっていたって、アップロードとか、おっくうなんだよ結局。そとでなきゃなぁ、ほんと。



プロフィール

Author:tsukikagejou

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんた